購入後のメールは要チェック!アバターの「口コミ」は大好評♪エクステンデッド・エディションサム・ワーシントンが期間限定並みの「納得」価格~!

前からエクステンデッド・エディションが欲しかったのですが!値段が高くてどうしようかなと思っていました。ディスクは3枚で!その内2枚は映像特典ディスクです。。

コチラです!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

アバター エクステンデッド・エディション サム・ワーシントンアバター エクステンデッド・エディション【Blu-ray】 [ サム・ワーシントン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

今回期間限定で半額セールをやっているのを発見し、スーパーセール中でもあったので購入しました。このレビューを見た方へ「参考になった」をクリックして頂けると嬉しいです。アバターは映画館でも見ましたし!ブルーレイもすでに持っていますが!映画館の通常上映バージョンよりも長いバージョンを観たくて購入しました。息子たちが気に入ってみています。なので特典映像がたっぷりあります。アバター以外の古い映画9本の見所も解説されていました。映画館のような、迫力は無いけど自宅観賞用には、とってもいいです。●未公開映像16分追加!本編全3種を収録!「アバターエクステンデッド・エディション」(178分)「アバター特別編」(171分)「アバターオリジナル版」(162分)●エクステンデッド・エディションのみどころ・新たな獣の大群(特別編にも含む)・ジェイクとネイティリのラブシーン(特別編にも含む)・地球から始まる衝撃のオープニング(エクステンデッド・エディションのみ)・グレース博士のもうひとつのストーリー(エクステンデッド・エディションのみ)●構想14年&製作4年を費やして誕生した「アバター」の全貌が約10時間に及ぶ豪華特典で明らかに!こちらのエクステンデッド・エディションは、初回生産限定バージョンではないので、未公開写真とイラストで綴った豪華版ブックレットは付いていませんでした。代わりに「プレミアム・ブルーレイの楽しみ方」という解説書(写真参照)がついていました。今回!自宅を5.1.2chのシアタールームに改装したため!気に入ってる映画をBlu-ray Discで揃えている一枚である。宣伝冊子のような感じです。以前、映画館で3D画像を見て、とても感動した思い出がある。